新人弁護士


うちの事務所に新人弁護士の田中弁護士がやってきました。



TOEICの点数が私の倍以上あります・・・

英語を使う事件なんて、全くありませんが。



いや、でも、厚木には、カレー屋がやたら増えていて、インド人っぽい人が増えている気がするし。

きっと、いつか需要がでてくるでしょう。

インド人って何語話すんだろう?





彼は、私より色白かもしれません。

2年前まで支部では若いキャラで売っていたのですが、若手が増えたため限界を感じ、次は色白キャラで売ろうかと考えていましたが、これは彼に譲るしかないな。

2人で打ち合わせに入ったら、私が色黒に見えるに違いありません。





経歴を色々聞いていくと、中学・高校と陸上短距離をやっていたそうな。

私と同じではないですか。

あと2人集めれば、リレーに出られます。

こうなったら、支部最速の法律事務所を目指しますよ。





すっかり忘れていましたが、事務所理念の一つに

「トラブル解決のためなら、私、走ります。」ってありますしね。



走れる弁護士募集中!(嘘)







人気blogランキングへ





関連記事
2008/10/26(Sun) | 事務所について | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--ページタイトルが・・・--

2.0から2.1にバージョンアップしてますね。
by: さぬきうどん1号 * 2008/10/27 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/96-75dbbec5
前のページ ホームに戻る  次のページ