オリンピック


オリンピックが盛り上がっているようで。



私は全くタイムリーに見ていません。

家族から「開会式の花火がすごかった!足がスタジアムに近づいてくるような花火が一番すごかった!あれは見ておくべきだったよ!」と騒がれ、数日後にCG報道があったのに大笑いしたくらい。



先日夕方、当番弁護で、某警察署に行ったら、管理係の人から「水泳どうなった?」と聞かれました。





なんだろう。



午前中オリンピック観て午後からのんびり仕事している雰囲気でもあったのでしょうかね。



「いや、知らないですよ」



と答えると



ここさ、テレビなくって、わかんないんだよね



と言われました。



うちの法律事務所にもないですが。









人気blogランキングへ




関連記事
2008/08/14(Thu) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/78-1012f529
前のページ ホームに戻る  次のページ