試練


最近、とある事件で、肉体的にも精神的にも時間的にも削られていました。



まあ、試練は超えられない人には与えられないと言いますので、何とか乗り切りました。





しかし、身体はかなりきつかったので、外出先のコンビニで栄養ドリンクを購入しようとしました。



栄養ドリンクの棚から、たまに買う、何とかVというドリンク294円を手に取りレジへ。





612円です





!?



ああ、日本もここまでインフレが加速したか。

値上げの夏ってマスコミ騒いでるが、ここまで上がったか。



買うべきか?諦めるべきか?









試練は超えられない人には与えられない











ということで、購入。

かなりセレブ気分ふりしぼったよ。





帰り際に棚を見てみますが、294円と書いてある。



うーん。



と、よーく見てみたら、私が買ったのは、何とかVではなく、隣にあった何とかVV

Vが一個増えているということらしい。

効果2倍ってことか?

しかし、このVVには値段が書いていない





クレームをつけても遅刻しそうだったので、これを飲みました。





たぶん、このおかげで今日まで何とか乗り切れたのでしょう。



すごいぜVV









人気blogランキングへ





関連記事
2008/08/01(Fri) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/75-643c0a8f
前のページ ホームに戻る  次のページ