相談者向け・100パーセント得するキャンペーン
弁護士石井琢磨です。

地元・本厚木駅前の書店で、本をかなり展開してもらっていますので、法律相談者向けのキャンペーンを開始しました。

「法律相談前に有隣堂2階に行こう」キャンペーン
http://www.sagamigawar.com/130731sinnrisen.html
平成25年8月31日まで。


相談前に、厚木市内、海老名市内の書店で
『プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法』を購入しレシートをお持ちいただくと、
2000円の割引が受けられるというキャンペーンです。

本代以上の割引が受けられますので、相談・依頼を考えている人にとっては、メリットがあります。
あと、本が1冊手元に残ります。うん、たぶん役立つはずです。


このキャンペーンの目的は、ふだん、書店、とくにビジネス書売り場に行かない人に、
とりあえず売り場に足を運んでもらうことです。


そこで良い本に出会えるかもしれませんし、何かのヒントをもらえるかもしれません。

一人でもそのきっかけができれば嬉しいです。


私自身、今では年間600冊程度のビジネス書を読んでいます。
この話をすると、「昔から読んでいたのでしょう?」と言われますが、全く違います。
20代まで、ビジネス書はおろか、本を読むという行為自体、ほとんどしていません。
専門書と、あと年に数冊、小説を読む程度でした。
ほんのちょっとしたきっかけで、多読を始めたのです。

ささいなきっかけでも行動は変わるのです。


とりあえず、そのきっかけになるかもしれない書店との接点を作ってみましょう。


100パーセント得する、という怪しいタイトルですが、本当にビジネス書を活用できれば、
100パーセントどころではなくなるはず。


相談希望の方はぜひこのチャンスを活かしてみてください!



「法律相談前に有隣堂2階に行こう」キャンペーン



プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法
プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法



本のフェイスブックページなるものを立ち上げましたので、「いいね!」を押してもらえるとうれしいです。
http://www.facebook.com/takumaishii.sinrisen



ご相談は相模川法律事務所ホームページへ

弁護士石井琢磨twitter
関連記事
2013/08/07(Wed) | 法律相談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/692-d3cef76a
前のページ ホームに戻る  次のページ