5月8日の『SPA!』の「過酷すぎるノルマ」選手権と相模川弁護士事務所
弁護士石井琢磨です。

本日、5月8日の『SPA!』の「過酷すぎるノルマ」選手権に、コメントが掲載されました。

担当してくださった方々、ありがとうございました。

補足としてノルマと法律問題について、いくつか記事をアップしました


SPA!



石井琢磨プロフィール



よく見ると・・・

相模川弁護士事務所


なにか違和感が

やってしまいました。

「相模川弁護士事務所」

うちの事務所名って、「相模川法律事務所」でした。

プロフィール欄の確認を求められ、チェックしていたのですが、
設立者である私自身、気づかなかったので、
きっと誰も気づかないでしょう。そう祈りましょう。



弁護士法では
「弁護士の事務所は、法律事務所と称する。」
とされているので、「弁護士事務所」という名前は、ありそうで見かけません。

なかには、「弁護士法律事務所」としている事務所さんもあります。

今回の件で、誰かから怒られたら、事務所名を「相模川弁護士法律事務所」に改名しようと思います。



関連記事
2012/05/08(Tue) | メディア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/594-e24e2048
前のページ ホームに戻る  次のページ