復調


やっと復調しました。



今週中盤から風邪をひいてしまい、声が出ませんでした。



今年の風邪は喉に来る。





医者に行って、何とか喉だけでも治してくれ、とお願いしたら、

休め、と言われました。

そして、休むことがいかに重要か、図を使って説明されました。



うーむ、そんな事でも図解されるとは。



医者の世界でもわかりやすい説明を心がけているのですね。





仕方なく、睡眠時間を増やして、もらった薬を飲んでいたら、何とか声が出るようになりました。



ただ、薬を飲んでいる期間、しゃっくりが止まらない



これは副作用か!?



仕事で某銀行に電話したのですが、声がガラガラでしゃっくりが止まらないので、たぶん何も伝わっていない。



事務所のスタッフからは

しゃっくりって100回すると死ぬって言いますけど、先生何回目ですか?

と心配されたり、



「しゃっくりの止め方」というネット情報をプリントされた紙がこっそり机に置かれたり



かなり迷惑をかけてしまったようです。





まあ、久しぶりに十分睡眠取ってスッキリしてるし、脳の回転もだいぶ戻ってきたので、一気に取り戻します。









人気blogランキングへ




関連記事
2008/05/30(Fri) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/51-223c5c77
前のページ ホームに戻る  次のページ