勉強する


今日は、夜、小田原に集まって若手で勉強会でした。

勉強もしているのですよ、弁護士たち。



みんな、講師役のH先生はすごいなーと言って帰りました。

破産管財人の勉強だったのですが、経験が違います。

経験に理論が伴うと、強さが際立ちます。





しかし、そんなH先生にも弱点がありました

誰にでもわからないことがあるのです。





すごい知識を持っている人が知らない事を知っていると得意になりますね。



H先生が知らないことで、私が知っていること。







帰り際、H先生は、私に質問してきました。





沢尻エリカって誰?





勝った。

あのH先生に何かを教える日が来ようとは。

私も意外にやるではないか。

こうして、私は自信を深めていくのです。意味もなく。





人気blogランキングへ






関連記事
2007/11/06(Tue) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/06 23:59 * [ 編集] | page top↑
--優越感--

わかります。・・・そういうのありますね。
by: port * 2007/11/11 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/3-a1d451fd
前のページ ホームに戻る  次のページ