上には上がいた


本ブログは、もはや花粉症対策メガネ推進ブログと化しました。







今日、不動産の決済のために小田原に行ったところ、駅でサングラスをした長身男性に呼び止められました。



誰かと思ったら、私が修習時代からお世話になっている弁護士でした。



なぜサングラス?と思ったら、顔にピッタリくっついています。



花粉症対策用。



パッと見たところ、普通のサングラスに見える。



私が行った駅前のドラッグストアには、1種類しか売っていなかったのですが、そんな種類があったとは。



不覚。



2年前から装着しているらしく「X-MENみたいで格好良いだろ?」と自慢されました。





少なくとも研究者っぽい私のメガネより格好良いです、教官。











人気blogランキングへ







関連記事
2008/03/18(Tue) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/27-0069cafb
前のページ ホームに戻る  次のページ