八王子警察署の面会受付時間
本日、午前中は藤沢の裁判所に行き、そのまま八王子警察署に行ってきました。



八王子警察署の午後の面会は1時から受付可能なのですね。

神奈川県西部の警察署は、もっと遅い2時などに設定していると思います。

八王子では、一般の方の面会時間自体、神奈川県西部の警察より長くとられているようですね。



しかし、残念なことが一点。

比較的大きな市ですが、接見室は1カ所なのです。

混んでいたため、2組待ちという状態でした。



最近、接見室が1カ所の警察では、待たされてしまうことが多いですね。

普段行かない警察署に行く際には、事前に確認が必要だと実感したのでした。



弁護士以外の方で、警察署に面会に行く予定がある方は、事前に留置係などに連絡をして、面会時間の確認、会いに行く人が当日いるかどうかしっかり確認した方が良いですよ。





人気blogランキングへ



関連記事
2009/09/28(Mon) | 刑事事件 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/230-23ff3b1a
前のページ ホームに戻る  次のページ