腰を痛める


ちょっとオーバーワーク気味だったのか、先週体調を崩しました。



やたら腰が痛い状態。



風邪かと思ったのですが、結局腰痛のみ。



睡眠不足もあったので、やたら寝てみたらだいぶ良くなりました。

9時過ぎまで寝たところ、頭が働かなくなり、1日ボーっと過ごすことに。

私の知り合いで夕方まで寝たという人がいましたが、大丈夫なのか。



その後、腰は顧問整体師に見てもらい、完治しました。

フラフープも回せます。きっと。



たまに完休とらないと、身体が悲鳴あげるって事ですね。

何度悲鳴あげても学ばない私です。







人気blogランキングへ

関連記事
2008/02/12(Tue) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/14 02:31 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/21-b6b759d9
前のページ ホームに戻る  次のページ