「仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?」


「仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?」



という本を読みました。

仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?
仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか?
おすすめ平均
stars題名に偽りあり 出版社の良心を疑う
starsケータイではできないこと
starsそれなりです。。。
starsモバイルノートの活用方法に納得
starsレッツノートより、よりよいパソコンの使い方

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



中身はモバイル一般のものですが、仕事ができる人は、レッツノートを持っている、という事が前提になっているタイトルですね。



私もレッツノート持ってますよ



090810












4台ほど。





とてつもなく仕事ができそうですね!



こんなに持っていると、色んな人に怒られそうですが、一応、それぞれに役割があります。







先日、他の弁護士から

石井先生は命よりノートパソコンが大事だ」という趣旨の話をされましたが、

もちろん命の方が大事ですよ。



これだけストックがある訳ですから。





自分の命より大事なものなんて、





一つしかありません。





自分より大事な誰かの命ですよ。







ああ、良いこと言った、私!









だから、自殺なんてやめましょう



借金で自殺なんて、くだらないですよ。あえて2回言いますが、くだらないです。



また、iphoneで自殺なんてのも・・・。









人気blogランキングへ



関連記事
2009/08/10(Mon) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/192-58c3f5e2
前のページ ホームに戻る  次のページ