1年が終わりそう

今年ももう終わりだね、じゃなくて、まだ何時間かある、という発想の石井です。

今年は、自分の中の時間概念が大きく変化した年となりました。



私は、毎年、自分の目標を立てています(毎年といっても、今年が初回ですが)。



12月まですっかり忘れてた

来年からは、しっかり手帳に貼っておきましょう。





今年の目標の達成度。

1.メールアドレス・ウェブサイトの確立→達成

2.○円貯金する→未達成

3.移動時間などに知識をつける→達成

4.体力をつける。走っても膝を痛めない→未達成

5.プライベートな目標→未達成

6.年間○円以上書籍費として使う→達成

7.売上○円→達成

8.法律相談・当番の際に使う資料作成→未達成

9.思いっきり休む日をたまに作る→まあ達成

10.自宅用のパソコン移行→達成



達成率60%。



未達成のものにはやむを得ないものもあるので、達成率はこんなものでしょう。



来年の目標は、一言で表せば、システム化です。

いわば我慢の年です。

うまくいけば、お客さんへのサービス度は相当に上昇するはずです。



それでは、来年もよろしくお願いします。







人気blogランキングへ





関連記事
2007/12/31(Mon) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/02 23:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/14-f31c57de
前のページ ホームに戻る  次のページ