イベント準備します


先日、告知したイベントの準備会の話。



第1回の準備会に呼ばれて行ったところ、役割分担の話がされました。



「技術は、石井さんしかいないよね」

と、勝手に技術班になるものに組み込まれていました。



私は、若くして支部に入ったからか、ITとか技術的なことをやらされる傾向にあります。

ブログやってるだけで、ITに強い、などと誤解されます。



しかし、他の支部の人たちを見ていると、遙かにレベルの高い話をしています。

私なんぞ、他支部に行ったら、中の下くらいですよ。

そんな私が、ITとか技術の仕事をやらされることになる県西支部の未来は大丈夫なのでしょうかね。





ところで、このイベント、会場が厚木市文化会館としっかりしたところなので、プロジェクターの接続とか音響とか全て会場でやってくれるらしいです。



あれ、では、技術班って何するの?





回答 「DVDの再生と停止



・・・



技術→technique



うん、再生と停止のテクニックを磨いておきます!





うちの班が、プレーヤーに入れるDVDを入れ替えたら、大惨事になる、フフフ・・・なんてイタズラ心は何とか抑えてみせますよ!





人気blogランキングへ

関連記事
2009/02/22(Sun) | 厚木の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/131-256ff2d1
前のページ ホームに戻る  次のページ