海老名相談センター


海老名にある法律相談センターの一般相談を担当してきました。



私は、小田原や海老名での相談を担当することがあります。

1枠45分で4人の相談を担当します。



ここ1,2年は、4枠が埋まることが少なく、当日に行ってみると、場合によっては半分しか埋まっていなかったり、ひどいときには4人中1人しか来ないということもありました。

神奈川だけではなく、他地域でも、全体的に相談センターの相談件数が減るということが起きているようです。



そういう事情から、センターの担当をするときには、空き時間があっても良いように、仕事など時間を有効活用できるものを持ち込んでいました。



ところが、今回は、久しぶりに4枠とも埋まっていました。

充実感があります。



アレの効果か偶然か。



人気blogランキングへ



関連記事
2008/12/04(Thu) | 弁護士日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/105-a87a07e1
前のページ ホームに戻る  次のページ