願いはかなう


私は、普段は電車移動なのですが、破産管財人の仕事が来ると車移動が増えます。



最近も、この種の仕事が入り、車で物を運んだりしています。



数カ月ぶりにガソリンを入れたら、とても安くなったと感じました。



そういえば、数ヶ月前に、原油価格が下がりますように、と、願ったことを思い出しました。



原油価格は大幅に下がったのですが、世界的な株の暴落日経平均株価の歴史的な暴落、ドル安、ユーロの暴落など、とんでもない事態になってしまいました


ああ、私のせいで、世界の景気が悪化してしまった。



マネーの流れを読めない素人が、変な願い事をするもんじゃないですね。



これからは皆さんの平和を願うことにします。





人気blogランキングへ




関連記事
2008/11/22(Sat) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sagamigawa.blog73.fc2.com/tb.php/102-139ab353
前のページ ホームに戻る  次のページ