LINEで自作スタンプ出してみた(業界2位)
弁護士石井琢磨です。

LINEスタンプ



LINEで自作スタンプの販売ができると話題になっていたので、出してみました。

「弁護士イシイの異議あり!」
https://store.line.me/stickershop/product/1021259/ja


書籍『プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法』
の販売活動の際に、4コママンガを描いてくれたキンジロー氏のスタンプをうちの事務所でプロデュースした形です。

マンガの一部は、プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法のフェイスブックページに残っています。
https://www.facebook.com/takumaishii.sinrisen

スタンプは、ものすっっっっごい前に申請したので、とっくに忘れていました。
あれは、たしか、暑かった季節だったかと・・・

こんなネタ的な活動をしている弁護士はいるまい、と思ったら、
天才クリエイター弁護士中村真先生に先を越されていました。
http://nakamuramakoto.blog112.fc2.com/blog-entry-242.html

その差、3日。


どうやら弁護士業界で2番目みたいです(H26.11.13現在で)。

グラハム・ベルに2時間差で電話機の特許を持っていかれたイライシャ・グレイの100万分の1くらい悔しいです。

やっぱり2位じゃだめなんでしょうね-。

自らがクリエイターか、絵が描けずに指示だけするプロデューサーかで、スピードは変わってしまうのです。
来年こそは絵を描けるようになろう。

ちなみに、キンジロー氏も、私もほとんどLINEを使っていません。


何しろ、私が、このスタンプを最初に送った相手は、親父(61歳、携帯を使ったことない)

たぶん、スタンプの買い方わからない。


きっと、スタンプショップのところで、「異議」とかで検索したら出てくるんですよ。

スタンプ


LINE乗っ取りとかで詐欺っぽいぞ、というシーンに是非!


「弁護士イシイの異議あり!」
https://store.line.me/stickershop/product/1021259/ja




関連記事
2014/12/03(Wed) | ツール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る